八尾市で創業、起業、開業、独立を志す方の情報交換の場としてスタートした「やお創業ゆるっとカフェ」第18回目を開催しました。

前回に引き続き今回もたくさんの方にお越しいただくことができました。特に今回はご新規の方が多く、活気溢れる場となりました。参加してくださった皆様ありがとうございました!


さて、今回は八尾の河内山本で観葉植物とコーヒースタンド店を経営しているPetitluxe(プチリュクス)の坂本麻衣さんにお越しいただきました。

皆さんにお伝えしたいことをしっかりメモにまとめてきてくださってました♪

ご自身の壮絶な人生経験をお話いただき、どういう思いで創業に至ったのかを詳しく伺うことができました。

人生を前向きに歩んでいくために小さな幸せを見つけ、自分で自分を幸せにしていく方法、その経験をもとに今度は周りの人を幸せにしていく場を作った坂本さんの前向きな考え方や計画力、そして行動力に参加者の皆さんも背中を押されたのではないかと思います。

植物を買わなくても植物に囲まれた場でコーヒーを飲むもよし、坂本さんとおしゃべりをしてパワーをもらうもよし、もちろんお気に入りの植物を見つけるもよし。
小さな幸せを見つけに行ってみてくださいね!
最後は恒例の集合写真で締めさせていただきました!

次回は3月18日(金)10:30~の開催となります。

お申込みはコチラから♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています!