サービス内容について


Q.会費以外に費用はかかりますか?
A.かかりません。ただし、実務をご依頼いただいた際は内容に合わせて別途費用が発生します。

Q.非会員でも実務をお願いできますか?
A.ご依頼いただけます。別途お見積りさせていただきますのでお問合せよりご連絡くださいませ。

Q.電話相談や面談での相談は予約制ですか?
A.いつでも気軽にかけて下さい。またLINEやメール等もいつでも構いません。
ブログの書き方が分からない、SNSの使い方が分からない、経理の仕方がわからない、イベントの企画が煮詰まっているなど、必要な時にお気軽にお電話ください。
ただし、予約が優先となりますので電話に出られない、LINEやメールが返せない場合もあります。後ほど折り返し、ご返答させていただきます。


入会について


Q.月半ばから入会する場合、会費はどのようになりますか?
A. 初月は日割りで計算し、必要分をご請求させていただきます。

Q.現在、会社員です。まだ漠然とした考えですが、このような状態でも入会することができますか?
A.ご入会いただけます。よくある精神論でのアドバイスではなく実務的なアドバイスを行いますので、「いつまでに」「何をするべきか」明確にご提示させていただきます。

Q.関西在住ではないのですが、入会することはできますか?
A.はい、可能です。
直接お会いするのが難しいエリアの会員様は電話やオンラインでの面談となります。

Q.会費をクレジットカードで支払うことは可能ですか?
A.いいえ。現在はお振込みにてお願いをしておりますが、今後クレジット決済も導入予定となっております。

Q.退会するときの手続きはどうなりますか?
A.退会希望月の1か月前までに事務局にご連絡ください。お申し出の月末をもって退会となります。