弊社では、これから創業を予定している方に対して無料創業相談を開催しています。

先日、数年前に弊社の創業セミナーを受講してくださった方からご連絡がありました。

久々のご連絡に驚きメッセージを開封してみると、「知り合いが起業を考えており、サポートをしていただければと思っているのですが…」という内容でした。

もちろん大喜びで(ありがたいですね!!!)、即ご返信させていただきお会いさせていただく流れとなりました。

【30代男性:介護事業】

Q1.当社にお越しいただく前は、どのようなことでお悩みでしたか?

→お金の流れや手順等わからない事だらけでした

Q2.どうやって当社を知りましたか?

→友人の紹介

Q3.当社を知ってすぐ来社されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

→予定があい次第すぐ

Q4.弊社のどの部分が決め手となりお越しいただけたのですか?

→信頼している友人の紹介だから

Q5.実際に創業相談を受けていかがでしたか?

→とてもわかりやすくて勉強になりました


こちらのお客様、介護業界でお勤めされていた経験を生かして起業を決意されたとのことですが、本やネットで色々調べても情報がありすぎて、どれが本当かつ自分に必要なことか判断がつかず悩んでおられたそうです。

ゆっくりご不安な点、知りたいと思っておられる点を伺い、今やるべきこと、今後やっていくべきことの整理をさせていただきました。

熱心に色々と質問してくださり、またその解答についてもしっかりとメモを取ってくださる姿を見て、今後のご活躍が楽しみになりました。

弊社では、無料創業相談を受けていただいた方に限り特別なキャンペーンを行っております。これから事業をしていく上で必要となるお金を守りつつ、スムーズに事業展開していけるよう実務面でのサポートを併せて行う画期的なサービスとなっており、大変ご好評いただいておりますので、是非そちらもご利用くださいね!


余談ですが、今回の面談は大切なご友人を紹介してくださった紹介者様のオフィスで行ったのですが、それはそれは素晴らしいオフィスでした!

事業も非常に好調なようで、創業スクールでお会いした方がこうして数年後に大成長を遂げておられる姿を直接拝見できて大変嬉しく、これからも地道に創業にまつわるサポートを続けていく企業でありたいと改めて感じさせていただく機会となりました!

無料創業相談のお問合せ、お申込みはコチラから。

お気軽にご連絡くださいね!