八尾市で創業、起業、開業、独立を志す方の情報交換の場としてスタートした「やお創業ゆるっとカフェ」第19回目を開催しました。

前回に引き続き、今回もたくさんの方が先輩起業家のお話を聞くために集まってくださいました。
改めて、ご参加くださった皆様ありがとうございました!


さて、今回は八尾で女性のためのレンタルスペースを経営しておられる株式会社ヘンリーの稲垣さんにお越しいただきました。

マンション物件を相続したことがきっかけで起業した稲垣さんですが、ターゲットを定めて賃貸物件のリノベーションをご自身で行い、その知識とセンスを生かして僅かな期間で空室をなくしたお話は聞きごたえがありました。
ご自身でしたリノベーション、大変過ぎてもう思い出したくないわ!と笑ってお話してくださいました(笑)

その中でレンタルスペースを始めることになったきっかけ、地域の人たちの力の借り方や、今後の展望などもお話いただき、稲垣さんのレンタルスペースで事業をスタートさせたいという参加者もいらっしゃったように感じました。オシャレで素敵な空間をぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね!
最後は恒例の集合写真で締めさせていただきました~!

次回は4月15日(金)10:30~の開催となります。

お申込みはコチラから♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています!