八尾市で創業、起業、開業、独立を目指す方に向けた無料創業セミナーを開催することとなりました!


以前は月に2回ほど創業セミナー&交流会の開催に加え、朝に集まっていただき各自用意した朝食を食べながら情報交換をするという朝食会を開催しておりましたが、コロナの影響もありしばらく休止しておりました。

しかしその間も創業される方はたくさんおられましたし、またそういった場を提供できなかったことによって創業への不安が払拭できなかったり、うまくいかなかったり…という場面にも多々遭遇しました。

一時は創業する方が少し減っていましたが、また以前の勢いを取り戻しつつあるように感じていますので、このたび2022年より再開することに致しました。


まだまだコロナも落ち着いたとは言えない状況ですが、弊社にできることを少しずつ再開していきたいと考えております。対面での開催を予定しておりますが、場合によってはオンラインに変更する可能性もございます。直近になりましたら改めて詳細をご案内させていただきますが、現段階でご興味を持ってくださる方がいらっしゃるようでしたら是非下記より参加申し込みをお願い致します!

☆★お申込みはコチラから★☆

直接お会いしてこれからのこと、皆様の叶えたいことのお話を伺える機会を心待ちにしております!