八尾市で起業を志す方の情報交換の場としてスタートしたやお創業ゆるっとカフェも第15回を迎えました。
前回に引き続き、今回もたくさんの方にお越しいただきました。満員御礼!参加してくださった皆様、ありがとうございました。


さて、今回は八尾で20年以上お花屋さんを営んでいるモンディマンシェの川江さんをゲストにお招きさせていただきました。

どういう経緯でお花屋さんになったのか、困難なことがあったときにどうやって乗り越えたのか、そしてこれからどういう活動をしていきたいのか等のお話を伺うことができました。
人を雇うという決断をされたときの状況に驚きの声があったり、新たな視点で物事を捉えてチャレンジしていく行動力や人柄がとても魅力的でした。
業種は違っても参考になるお話、勇気づけられるお話が聞けますのでm川江さんとお会いする機会がある方は、是非そのあたりのお話も伺ってみてくださいね!

参加者さんからの質問に丁寧にお答えいただきました!

今までお越しいただいたゲストの中で一番経営歴の長い川江さんでしたが、長く続けてこれた秘訣を感じ取れる、そんな素敵なお話が盛りだくさんで、その後の質問タイムもたくさん手が挙がり、皆さん積極的にご質問してくださる活発な会となりました。

次回は12月10日(金)10:30~の開催となります。

お申込みはコチラからお願い致します。
皆様にお会いできることを楽しみにしています!