第9回の小規模事業者持続化補助金の採択結果が事業者様のもとに届き始めているようで、弊社がサポートさせていただいた事業者様からも「採択された」という嬉しいご報告が続々と届いています。

第9回というと9月20日が締切でしたので、約2カ月半程度の待ち期間がありました。この期間、本当にドキドキされていた方も多かったので、皆さんホッとしておられました。

ですが、補助金採択はあくまで通過点ですので、今度は計画を実行し、さらに売上の向上等を目指していけるようサポートを続けていきたいと思います。


さて、現在公表されている小規模事業者持続化補助金の公募は第11回までとなっております。
第11回の細かい応募締切日は未定となっていますが、公表されている限り2月下旬頃とのことです。
次回以降の応募期間、審査期間、補助事業実施期間は未定となっていますのでご注意くださいね。

大変ご好評いただいている小規模事業者持続化補助金の申請書添削サポート(第11回分)を本日より開始します。

サポートさせていただける枠に限りがありますので、是非お早目にお申込みくださいね!
お申込みは下記の公式LINEやお問合せフォームよりお待ちしております。

事務助

\一人で頑張りすぎないで!一緒に考え、トライし、検証しましょう!/
趣味の範囲でも副業でも、もちろん本格的な事業でも。
どんな方にもお悩みはあります。

✓こんなこと誰にも相談できない…
✓明確な悩みではないけどモヤモヤする…
✓やりたいことがあるはずなのに、なんとなく前進できない…

そんな方は是非ご連絡ください!
あなたが何で悩み、どういう答えを求めているのか。
一緒にゆっくり考えて、納得のいく答えを見つけていくお手伝いをしています。
まずは一度お話しましょう♪(オンライン可)
お問合せフォームか下記公式ラインよりご連絡くださいね~!

↓↓こちらからもお問合せや相談予約可能です♪お困りごとの呟きもお気軽にどうぞ!☺

友だち追加