月に1回開催しているやお創業ゆるっとカフェでお会いさせていただいたご縁から、オウンドメディア集客部という個人事業主様・法人様にブログ・オンラインセミナー・LINEなどを使ってWEB集客や業務改善の支援を行っているdaiさんにインタビューしていただきました。

インタビュー記事はコチラをクリック★

皆さんの創業ストーリーやお悩み、今後の展望等を伺うことはとても多いのですが、自分自身のお話をする機会は案外少なく。。。
「梶本さんはどうして起業されたんですか?」と逆にご質問いただくのは、100人のお話を伺って2~3人いるかいないか、といった体感ですので、今回daiさんからお声掛けいただきとても嬉しかったです。

オウンドメディア集客部の運営者daiさんのプロフィール
個人事業主様・法人様にブログ・LINE・オンラインセミナーなどを使ってWEB集客や業務改善の支援をしている講師。食べることが生き甲斐で、リーマン時代、加工食品を作ってました。ホームページはこちら

15分~20分程度の限られたインタビュー時間でしたが、その中でお話したことを素敵にまとめていただきましたので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

daiさん改めてありがとうございました!

\一人で頑張りすぎないで!一緒に考え、トライし、検証しましょう!/
趣味の範囲でも副業でも、もちろん本格的な事業でも。
どんな方にもお悩みはあります。

✓こんなこと誰にも相談できない…
✓明確な悩みではないけどモヤモヤする…
✓やりたいことがあるはずなのに、なんとなく前進できない…

そんな方は是非ご連絡ください!
あなたが何で悩み、どういう答えを求めているのか。
一緒にゆっくり考えて、納得のいく答えを見つけていくお手伝いをしています。
まずは一度お話しましょう♪(オンライン可)
お問合せフォームか下記公式ラインよりご連絡くださいね~!

↓↓こちらからもお問合せや相談予約可能です♪お困りごとの呟きもお気軽にどうぞ!☺

友だち追加